2015年06月17日

◆グループ展『ちひさきものはみなうつくし』出展◆

日に日に日が延び、
元気な夏がやってくるのを感じます!

暑さは正直苦手ですが、
わたしも元気に!活動しています(^^)g


さて、間近になってしまいましたが、

◆6月19日からのグループ展に出展させていただきますのでお知らせさせていただきます(*^^*)


『 ちひさきものはみなうつくし 』

・・・掌にのせてお楽しみください・・・

◆6月19日(金)~24日(水)
◆Gallery カサブランカ様にて
(静岡県沼津市下本町46 )
※ギャラリー横に駐車場あり。

◆午前10時~午後5時 期間中無休


納品させていただいた一部をご紹介…*






ボタンや帯留めなどなど…*


今回、わたしの都合により、始めの展示をギャラリーの方にお願いしましたm(__)m

本当に色々な方のご協力に感謝です。
わたしは、21日(日)の開店時、少しだけ在廊させていただきます。
またその時に、写真でお伝えできればと思っています(*^^*)


初めての展示会参加、準備にずっと手こずっていましたが、勉強になった数ヶ月、また、明日からも勉強の毎日です(^^)g

ぜひぜひ、展示会よろしくお願いします*



陶ボタン・小さなもの pieni-ピエニ-

*Facebookもやってます*
https://m.facebook.com/profile.php?id=1488871028021903&ref=bookmark



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
焼けた焼けた
久々のオープン
『ちひさきものはみなうつくし』の様子
作業のひとコマ
窯出し*
ひと段落
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 焼けた焼けた (2015-09-12 02:16)
 久々のオープン (2015-07-08 05:25)
 『ちひさきものはみなうつくし』の様子 (2015-06-20 19:58)
 作業のひとコマ (2015-06-14 12:55)
 窯出し* (2015-06-13 04:37)
 ひと段落 (2015-06-12 01:32)

Posted by 陶芸教室 藤紫窯-とうしがま- at 21:59│Comments(0)ものづくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆グループ展『ちひさきものはみなうつくし』出展◆
    コメント(0)